※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が保育園に通っていて、保育園での様子をリアルタイムで知りたい。先生方は優しいが、参観日まで待ちきれない。

1歳の息子がこの春から保育園通っています。
保育園での様子は息子からは聞けないので、保育園にベビーモニターつけて見てみたい🤣 もしくはリアルタイムで報告ほしい!🤣
仕事しながらそろそろごはん食べたかなー、とか、泣かずにお昼寝してるかなーってソワソワしちゃいます。
先生方も優しそうな方ばっかりなので虐待とかを疑ってるわけでは全くないんですが、保育園で息子がどうやって生活しているか見てみたいです🥹 送り迎えのときの先生との会話じゃ足りない😂!
参観日が秋にあるらしいので、それが今一番の楽しみです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

園によってはめちゃくちゃ細かく写真送ってくれるところもありますよ😊💡

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません!
    そうなんですか?!羨ましいです🥹🥹 うちの子の保育園はたまに連絡帳に写真がついてくるので、何回も写真眺めてます笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!
監視とかじゃなくて普通に我が子が愛しすぎて1分1秒気になりすぎて見たいですよね🤣

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません!
    ほんとにそれなんです!!!離れて過ごすのが想像以上にさみしいです🥹

• 5月8日