※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1500gの赤ちゃんを緊急帝王切開で出産。現在NICUで治療中。将来の健康に不安。同じ経験の方、赤ちゃんの状態を教えてほしい。

今朝緊急帝王切開で1500ちょっとの赤ちゃんを
出産しました。

今赤ちゃんはNICUで頑張ってくれてます!

ですがこんな小さく産んでしまい今後障害や大きな病気が
ないか不安しかありません。

同じように1500ちょっとの赤ちゃんを出産された方いますか?その後の赤ちゃんの状態とか教えてもらえたらなって思ってます!

コメント

まま

うちの旦那さんですが、早産になり1300g台で産まれたそうですが、なんの障害もなくピンピン育ってます。むしろ今はデブ🐷まっしぐらです!笑

はじめてのママリ🔰

30週1449gで生まれた男の子ですが、未熟児でよく言われる網膜症などの病気はありません☺️チューブでの呼吸器が長かったからか、軽度の喘息がありましたが8歳現在、健康そのものですよ✨

夫も1600程度で生まれていますが、同じく未熟児だったことによる疾患はないです!