※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人やママ友が遊びに来て、手を洗わないのが気になります。洗ってくれない時は聞いてしまいますが、相手にはうるさいと思われているかもしれません。

友人やママ友が遊びに来て、手を洗ってくれない場合気になりませんか?🥹
私は外から帰ってきたら真っ先に手を洗うって言うのが普通になっているので、遊びに来て手を洗ってくれないと気になってしまいます😂
一応家に遊びに来てくれたら、「洗面所ここねー!」と誘導しますが洗ってくれないので「手洗った?大丈夫?」と聞いてしまいました😅
相手からしたらいちいちうるさいなぁって思われてますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで洗ってくれない人がいなかったのでびっくりですが、洗わない人がいたら同じように言ってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、結構洗ってくれる子が多かったのでビックリしました😅

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

人の家で洗ったことないです💦
私のまわりは、潔癖の人がいないから、みんな似た感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、潔癖になってしまうんですね💦
    コロナも経て余計に気になってしまうのかもしれません🥲

• 5月7日

全然いいと思います!
お茶飲んだりするのに、洗わなくて平気な人もいるんですね⁈
手洗わないことも、洗ってくれないこともなかったので衝撃です…!
むしろ、お互い洗面所借りていいー?てなります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔癖だって思われてしまうんでしょうね💦
    むしろ人の家に来て手を洗わずにリビング行く方が非常識って考えだったのでビックリしました🥹

• 5月7日
はじめてのママ

私も旦那も手洗いする家庭で育ったので、
お友達とか来たら洗ってもらいます😊
手洗いしないとさわって欲しくないですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、今からお昼ご飯も食べるし気にならないの?って思ってしまって🥲
    でも、人の家では洗わないって考えの方もいるんだと勉強になりました!

• 5月7日