※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半向けの冷凍食品おかずで、コープのきらきらステップシリーズ以外にオススメはありますか?

コープのきらきらステップシリーズのような、1歳半くらいからの冷凍食品のおかずって他にもありませんか?

アンパンマンポテトやさつまいもは最近買ってみたところです☺️

コメント

♡なな♡

おかずではないんですが、ニッスイのニコパクシリーズおすすめです(^^)
美味しいみたいで子どもも良く食べてくれます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこぱく聞いた事あります!!✨
    どちらのお店で買われていますか?スーパーに置いてないですよね?😭

• 5月8日
  • ♡なな♡

♡なな♡

スーパーだと売ってないですよね💦
    私の住んでる地域だとたまにコープにも出てるので購入したり、あとは楽天市場のニッスイ公式店でまとめて購入してます(^^)

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    えー、コープに売ってたらすごくありがたいですね!!😳
    コープも3歳くらいから?のお子様ランチありますよね♫
    私も楽天でみたことがあって大量購入だとその分安くなるけど冷凍庫入らない…って迷ってました🤣
    コープ覗いてみます🫡

• 5月10日