※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

ネイルサロン通いの方へ。8ヶ月手前でオフ予定だが、病院では8ヶ月までにオフするようアドバイス。やめた方が良いでしょうか?

ネイルでサロン通ってる方!!
どのくらいまで通いますか??
7ヶ月手前でネイルして8ヶ月手前でオフしようと思ってたのですがもうやめた方いいでしょうか‼️病院では8ヶ月入るまでには落としてねくらいだったんですけど💧

コメント

何も言われないのでまだ着いてますw
里帰りするので来週(33w)落とします😂

• achan

achan

すごいです!笑 ネイルサロンだとホントに座りっぱなしキツすぎて3時間耐えれるかなって感じです💦

• 5月6日

退会ユーザー

3時間長いですね😳いつも1時間ちょっとで終わるので大丈夫でした〜😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月入るまでにオフしてねと言われたので、7ヶ月過ぎたら一旦お休みしようと思ってます!

自爪なんて久しぶりだから、、きっと寂しく感じるんだろうな、、🥺

• achan

achan

ですよね、!7ヶ月ギリギリにオフもなんか怖いなって感じです🙂‍↕️ 自爪薄いし寂しく感じるのでマニキュアにしようかなとか!!笑

• 5月6日