※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供との旅行が大変で、テーマパークとホテルでのイライラ。日帰りがよかったかも。

子供が小さい間の旅行、難しい!!
3歳児8ヶ月女子、ひとりっ子です
某玩具テーマパークと近くのホテル一泊ですが
テーマパークも極力子供主体、怒らないようにとか色々考えてましたが
いやぁ~、怒らないほうが無理!暑さ疲労感、眠気でグズグズだけどもっと遊びたいが勝ちイライラする子供にイライラ
お泊りいや!!(玩具がないから寂しかった)→ホテル内で遊んで何とか機嫌取り

これなら、日帰りや近場で遊んでたほうがよかったのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日くらいは怒らずずっと笑顔でと思って旅行してますが、なかなか難しいですよね🥲
でもまた一緒に行こうねって言ってくれるので、行ってよかったと思ってます🥹

はじめてのママリ🔰

子どもの性格や機嫌によりますよね😓
わたしはいろんな体験や経験をさせたいって思うのであちこち連れて行ってますが、疲れてる時はゆっくり過ごすのも大切ですよね😌