※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10ヶ月経過し、生理が再開せず心配。排卵前後のおりものが1週間続き、特徴が変わったか気になる。生理再開せず排卵のみの経験がある方、3人目の妊娠を考えているため早く再開してほしいと思っている。

産後10ヶ月たちますが生理再開しません。

ここ数日排卵前後ようなのびおりがでてきてついに再開か!と思っているのですがのびおりが1週間近く続いています💦今まではのびおり2〜3日くらいだったので少し心配で…産後おりものの特徴が変わった方いらっしゃいますか?また、生理こずに排卵のみだった方いらっしゃいますか?
3人目も考えているので生理が早く再開してほしいようなほしくないような…😅

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

最近生理が再開したんですが、のびおりが2週間近く続いて生理がきましたよ🥲
私も妊娠前は排卵日前後の2,3日だけ水っぽいおりものが出てたんですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生理再開後は体質?がかわるんですかね🤔
    そろそろくるかなと構えておこうと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月7日