※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一軒家になってから近所の子供たちと遊ぶ機会が増えて、外にいる時間がしんどい。夫が単身赴任で交代で見ることもできず、外に出たら帰宅時間まで家に入れないので、疲れる。休みの日も外で遊ぶ時間が長く、ゆっくりしたい。

一軒家になってから近所の子達と家の前で遊ぶことが増えたんですが、その間ずっと外にいるのがしんどいです😂

アパートの時は歳の近い子いないし遊ぶ場所もなく、公園に行かないと外では遊べなかったので望んでいたことなんですが…

今、夫が単身赴任だから夫婦で交代で見ることもできない
一度外に出たら5時になるまで家には入れない…🥲笑
この前は朝から公園に行って帰宅時間は15時、
(私はおやつ食べてお昼寝したかった笑)
近所の子達が外で遊んでるから17時までの2時間また外で遊ぶ…
しんどすぎる🫠

このゴールデンウィークも出かけたとしても帰宅時間が16時か17時になるように調整して、今日は天気悪い予報だったからずっと家の中だー!って思ってたら晴れてきてる!!🤣
いやーーーーゆっくりしたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しまくりです笑笑
まだ監視しないといけない年齢だから、、そのうち1人で遊びいくようになるまで、、だと思うけど夕方の1番忙しい時間にやめてくれぇぇってなります😇
私も遊びたい!ってなるのは分かるんですが、今日は誰も外で遊んでませんように、、って家に帰ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感うれしいです😭
    いいね100回押したい!!笑
    そうなんですよね!やること、やりたいこといっぱいあるのに😇
    誰も外で遊んでませんように…ってめっちゃわかります!笑
    何なら今は誰も外に出ませんようにと願ってます。笑笑

• 5月6日