※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お仕事

再就職後に妊娠が発覚し、面接が控えている状況です。検査薬で確認しようと考えています。採用された場合の対処方法について経験者のアドバイスを求めています。

再就職決まってから妊娠判明したかたいらっしゃいますか?
その時どぅしましたか?
生理が遅れているので検査薬使って調べてみようと思います。
近々面接があり、落ちたらそれはそれでよいのですが、もしご縁があり採用になった場合どうしたらいいのかわからず…
近い出来事があったかた等いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
一度流産していることもあり、色々頭をよぎっているため、批判やお叱りなど、マイナス・ネガティブな事は控えた発言お待ちしております😌

コメント

さやママ

検査薬して妊娠が判明したら、面接も断ります☺️

• なつこ

なつこ

ありがとうございます♪なかなか妊娠しにくい状態だったので…頑張ります!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくですね。
その後流れたとしても、今回は縁がなかったんだと思ってまた仕事を探します。

というか、仕事がしたいのか妊娠したいのかどちらなんでしょう?
仕事がしたいならきちんと避妊して良いタイミングで授かるべきかなと思います。