※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠初期、下腹部に変な感じがあり、痛みはないがもやもや感。仕事中は感じないが、それ以外は継続。腰痛も。つわりの可能性や胃の影響が気になる。

妊娠初期、下腹部に常に違和感があります。

最終生理から7w1dです。
仕事や何かに夢中になっている時は感じないのですが、それ以外は下腹部に変な感じがずっとあります。

痛くはないのですが、もやもやとした感じ。
寝たら尿意なのかな?と思ったり、起きたら便意なのかな?と思ったり、それで改善したりしなかったり。

久しぶりの妊娠で以前を思い出せないのですが、こんな感じでしたっけ、

仕事のせいか以前より腰の痛みもあります

今こんなに辛い感覚になるのは胃もおかしいから?
つわり...?食べたくない気分...

コメント

まい

下腹部のモヤモヤした感じ結構ありました!

マナ

10wですが、同じく下腹部の違和感ずっとあります💦
なんだかお腹がスッキリしない感じでモヤモヤします…😥