※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に夢で息子と娘が出てきて、性別を当てられた女性が、2人目が女の子だと期待している内容です。夢で正夢になった経験を共有して欲しいです。

なんとなく思い出したので聞いてください。

息子を妊娠中に夢を見ました。妊娠中期くらいの夢でまだ性別なんて全く分からないときです。
その夢では息子と娘がいて長男→長女って感じでした。
妊娠した時周りからは女の子産みそう!とか絶対女の子ぽいよ!と言われてたのですが、妊娠後期からは自分ではなんとなく男の子!と思っていて夢でも男のが上だったので、性別を聞いた時はやっぱりなと思ってしまいました。

このまま2人目がもし、授かれたら女の子なのかなぁ〜とか今から期待しちゃってます😂
不思議な夢、正夢になった方居ませんか?!
良かったらみなさんもこんな夢みて当たったとか教えてください⸌⍤⃝⸍

コメント

ママリ

私も似たような経験をしました!
1人目の時、お腹の出方や顔つきが女の子っぽいと言われてましたが男の子でした👦
2人目は妊娠中、主人、息子、赤ちゃんが夢に出てくることが多く、赤ちゃんは女の子でした👧
実際に長男、長女の順番で今思うと正夢だったなと思います🥹💕

• ママリ

ママリ

やっぱり同じような経験してる方いらっしゃるんですね🙌😆
    正夢ですね〜🥰

• 5月5日
み

私今5人目妊娠中ですが全員夢で当たってます🙆‍♀️妊娠したらいつも初期から性別分かるまでの中期の間に2、3回性別の夢を見るのですがみんな当たってました☺️なのでみんな性別聞いてもほらやっぱり〜てなります😂

• ママリ

ママリ

すごい!!!5人も当たるなんて〜😆🙌

• 5月5日
ママ

私も長男を妊娠中、男の子と手を繋いで歩いている夢と、女の子を抱っこして歩いている夢を見ました🥺!!✨
でも2人目も男の子でした😂

• ママリ

ママリ

1人目は正夢当たってたんですね😂

• 5月5日
  • ママ

ママ

1人目は正夢でした🤩!!✨

• 5月5日
シュシュ

私も妊活を始めてから、夢で男の子を抱っこしていたり、お世話をしている夢を見てました。
周りからは、「女の子産みそうだよね!」とか、自分が三姉妹なこともあり、女の子産むんだろうなぁ〜と潜在的に女の子を願望していたにも関わらず…夢が男の子だったので👦🏻赤ちゃんが来てくれた時は「この子は男の子だ!」と思ってました♡
赤ちゃんが来てくれてからは全く夢を見なかったんですけど、おみくじで「出産⇨男の子でしょう」と書いてあり、驚きました!
今までおみくじで見た事なかったので🫨(よく、安産でしょう。と記載ある場所です)
性別判定ではやっぱり男の子で、夢で見た男の子に会えるのがもうすぐだと思うととても楽しみです🤍🩵

• ママリ

ママリ

御籤でも夢でも男の子!!すごいですね😆
    これから出産!頑張ってください🥰

• 5月5日
  • シュシュ

シュシュ

ありがとうございます!
    出産が近づき不安もありますが…
    赤ちゃんに早く会いたいです❣️
    812さんも毎日赤ちゃんとの生活お疲れ様です♡息抜きできる時にされてご自愛下さい☺️

• 5月5日
ぱん

長女妊娠の時に広い芝生の公園をツインテールの女の子と手を繋いで走る夢を見て、女の子出産👧🏻

今回の妊娠前に後部座席にそっくりな顔をしている子が2人乗っている夢を見たことがあって不思議に思っていたら一卵性の双子を授かりました💕

性別と双子ということが夢に出てきました✨✨

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃすごいですね!!!٩(ˊᗜˋ*)و
    性別、双子ちゃん!!!最高❤︎
    これから出産ですね🥰頑張ってください💪

• 5月5日
ママリ

2回の妊娠とも男の子に挨拶をされる夢を見ました!
なので、男の子だと思っていたのですが男の子と女の子のママになることに…🦖🎀
自分からは男の子しか生まれない!と思っていたので、無意識に夢に出てきたのかな〜と思いました😅💦笑

• ママリ

ママリ

なるほど!自分の意識も反映されるかもしれないですね😂

• 5月7日
3兄妹ママ

長男の妊娠が分かる前に男男女の三つ子を産んだ夢を見ました。
夢を見た日の1年前に子宮外で手術を受けており、その夢の女の子は子宮外で産めなかった娘かとその時は思っていました。
息子2人の顔は見れたのに、娘だけどうしても姿さえ見れなかったからです。

その後長男に続いて次男を授かり来月長女が産まれますが、今思えば三つ子の夢は男男女の順に産まれると言う予知夢だったのかもしれません。
三つ子ではありませんが、一応正夢になってると思います。

• ママリ

ママリ

なるほど、そういう夢もあったのかもしれませんね。
    これからの出産無事産まれるように心から願ってます🍀*゜

• 5月7日