※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミニワンピースが短くて外出に着ていくのが悩み。デザインは好きだけど年齢的に抵抗あり。他の人はどうする?

夫がワンピースをプレゼントしてくれたのですが、丈が短いです。
というのも、そもそもミニワンピースという名称でガッツリ膝上です。


デザインは好みですが、私は30でもう年齢的にアウトだなあと思っています。

家の中だけかなと思っているのですが、夫は外にも着ていってほしいようです‥。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいし全然着ます!🙆‍♀️

かのん

今年30になりますが、全然着ます!
可愛いです🥰

🔰

30でもスタイル良ければありです。

ママリ

着たいなら着るし、自分が恥ずかしいと思うなら外には着ていきません😂
うちの夫も若作りな服を勧めてきますが、無視してます😂

はじめてのママリ

私は外に着て行きたくないですが、個人の判断でって感じだと思います。

deleted user

レギンスとか合わせて着るのは難しいですか?💦

くにちゃん

前がボタンで全開できるなら、これからの時期なら、中にタンクトップとパンツ着て、羽織物として着ますかね🤔

deleted user

似合うなら着ます〜!
夫婦2人でデートの時とかなら!