※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

鹿児島県鹿児島市で、婚約指輪など高価買取して貰えるお店ってどこがおすすめですか?

鹿児島県鹿児島市で、
婚約指輪など高価買取して貰える
お店ってどこがおすすめですか?

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です☕✨

うちの主人は

婚約指輪ではないですが、

シルバーリング
金のネックレス

をむらばるのおたからやで買い取りしてもらったことあります。

シルバーリングは数年前、金のネックレスは先月買い取りしてもらっていましたよ~❣

1か月のお給料に近い位は買い取りしてもらったみたいですよ🙌✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

ままりさん 横からすみません💦

3児のママさん すみません。質問がありまして🙋🏻‍♀️
    ご主人が売られたシルバーリングのブランドとかは何でしょうか??
    昔々の好みでクロムハーツのネックレストップが何点かあるのですが、別のお店であまり価値がないと一蹴されてしまい😅メルカリで売ろうにも本物と証明出来ないので売りに出せず困ってます😅

• 5月6日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちは☂☂
    お疲れ様です☕✨

主人のシルバーリングのブランドは聞いたことなかったです🤔 10代の頃から愛用していたみたいです。アラフォーになってから売りに行きましたよ~❣❣

ゴツメのシルバーリングでしたよ🧐🧐

わたしが、かなりのメルカリユーザーですが、主人も本物という証明書をもうなくしていたためメルカリでは売りませんでした😵‍💫

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

もうつけないから、家に置いておくのも…状態なので😅
    ちょっとでも高値で売れたらラッキー程度で持って行ってみます☺️
    情報ありがとうございました!

• 5月6日