※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Q-potのランドセルを使われた方、感想を教えてください。色&デザインも教えていただけると嬉しいです。見た目が好みで検討中ですが、実物を見る機会がないので悩んでいます。

Q-potのランドセルを購入された方、その後使い心地いかがですか?
満足している点、不満足な点など、どんなことでも良いので感想を教えてください♪
出来れば、購入した色&デザインも教えてください😊

見た目が好みで購入を検討していますが、地方民なのでなかなか実物を見る機会がなく、これで良いのか悩んでいます💦

キューポット
ラン活

コメント

はじめてのママリ🔰

丁度一昨日キューポットのランドセル買いましたー❤️❤️❤️
茶色のくまです🐻
まだ使用してないので不満な点はわからないですが満足度は100です笑
とにかく見た目が可愛いのと、
1250gですが他の1250のランドセルに比べて軽めな感じがしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    購入されたんですね!くまさんクッキー可愛いですよね💕
    軽めな感じだったんですね🧐

やっぱり見た目重視になりますよね笑
    うちは茶色のチョコレートが良いみたいです。もう売り切れのカラーも出ているので、もう買っちゃおうかなと思います!
    情報ありがとうございました♪

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗にはくまブラウンは在庫残りわずかと言われました😳
    ネットで見て、可愛いなぁとなって実物見たら、え!?何!?超可愛い無理!となりました🤣💓
    高級感もあって、あとは、中々被らないと思うのでそれもいいなと思いました💓💓💓

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくまさん可愛い💕と思ってましたが、娘は板チョコの飾りとかぶせ裏の板チョコの絵柄が入ったみたいなのでビターチョコ注文しました!
    普通にキャンディモチーフの可愛いのを選ぶと思っていたので予想外でしたが😅

近所のお店にはキャンディしか無かったので実物はちゃんと確認出来ていませんが、楽しみに待ちたいと思います♪
    たしかに、周りとかぶりにくくて良いですよね😆

• 5月6日