※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、ばぁばと折り紙を楽しんでいる様子を写真に残したいと思っています。夜には兜やちまきを被らせて袴を着せて写真を撮る予定です。

ばぁばが整理してた新聞紙を手に取り

「チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵ちょっと待っててな❔」

って折り始めて完成したの見たら兜👀❕折り方忘れたわ🤣💦

被せてもらったら嬉しそうに
「ママ見て~❤」

と言わんばかりに寄って来てニコニコしよるから撮ったらめちゃくちゃカメラ目線ꉂꉂ🤭❤

夜涼しくなったら兜と一緒にこれも被ってちまき持たせて袴着せて写真撮ろうな‪🫶️💞

コメント

aimi🍀🐈💛

かわいいー💓💓
兜似合ってる🥹✨

保育園でも兜折ってみんなでかぶってたよ🤣
写真撮るの楽しみだね😆🩵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう💕

    こどもの日だし折って被ったりするよねꉂ🤣𐤔❤

    • 5月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あら、なんだってめんこいごだ~🥺❤
これはベストショットだ☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう💕

    めちゃくちゃカメラ目線よねꉂꉂ🤭❤

    • 5月5日