※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

一回引っ越しを挟んだため、三人目にして色々買い直さなきゃいけません🥲…

一回引っ越しを挟んだため、三人目にして色々買い直さなきゃいけません🥲こんなことなら一人目からケチケチせず、いいもの買っておけば良かったなぁって思っちゃいます🤣中古で買って、また売るのでそこまでお金かけてこなかったです🤣

三人目との寝室問題なのですが、
どうするのが正解だと思いますか☺️
今、主寝室六畳でwとsのベッドで家族4人で寝ています。
子供部屋に、シングルベッド1台あります。夜間授乳がある間はこっちか、リビングで私と赤ちゃんは寝ようかな?と思っています。

ベビーベッドがないんですが、どうするといいと思いますか…?ベビー布団はあるので赤ちゃん床ですかね🤔最初はそれで乗り切ったほうがいいですかね…?
上の子達も大きくなるし、いっそのことシングルベッド同じものもう一つ買って、子ども部屋にs2つで、もう一つの寝室みたいにするのもありだと思いますか?数年後には子供だけで寝れますよね🤔

3人以上お子様いらっしゃる方、
無駄がなく、かつお金かけすぎず赤ちゃんと過ごせる
オススメ方法あったらアドバイスお願いします☺️

あと、雪国で、今までベビーカーほとんど使わず生きてきたんですが
三人目は必要な機械あると思いますか?
夫が単身赴任予定なので、来年0.3.6歳3人連れで一人で出かける機会多そうです。
基本車移動です。

コメント