※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
妊娠・出産

出産予定日超過5日目。陣痛が分からず不安。ウォーキングしても効果なし。赤ちゃんの名前も未定。生まれてから決めるのも考え中。

予定日超過5日目〜
なあんにもない。笑
1人目も9日超過、破水からだったから陣痛から始まる感じが分からない(´・ω・`)
ここまできたらいっそ4月2日まではもってくれ〜💦
ウォーキングとかも体力づくりのためにはした方がいいけど陣痛きても…とか思っちゃうし、、
1人目毎日1時間ウォーキングしてても超過だったし促進剤だったけど。笑
名前もまだ決まらないし^^;
莉緒(りお)、莉愛(りあ)、莉乃(りの)で迷い中。。。
生まれて顔みて決めるのもありかなぁ…

コメント

yua

私も明日予定日なんですが、まったく生まれる気配ありません😂

逆に私は3月中に生まれてほしくてガッツリウォーキングやスクワットしてましたが、絶対予定日超過しそうです😂💦

そして名前の候補かわいいですね😍
字は違うんですが梨桜(りお)と梨乃(りの)うちも候補でした😍💓
どちらも今年生まれたイトコと友達に先を越されて、全然違う名前が今候補にあります(笑)