※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタバカードをギフトとして贈るのはいかがでしょうか?繰り返しチャージして使え、お金チャージされていたら喜ばれる可能性があります。

スタバによく行く方教えてください🙇
スタバカードってすでに持ってても、ギフトとしてもらったら嬉しいですか??

私がそんなにコーヒー好きじゃないこともありスタバって数回しか行ったことなくて😅
でもちょっとしたギフトを渡したい相手はおそらくスタバ好きなので、数千円をチャージしたスタバカードを贈ってはどうかな?と思うのですが、、、スタバカードって繰り返しチャージして使えるんですよね?
もし相手がすでにカードを持ってたら「そんな何枚もいらんわ」ってなりますかね?
お金チャージされてたら使えるから嬉しいですかね??
どうなんだろう??

コメント

ママリ

私はめちゃちゃ嬉しいです!

持っててもデザインが違ってたりするので全然ありだと思います😳🤍

あとはLINEギフトとかでもスタバのギフトを送れるので金額が分かっても気にしない関係であればLINEギフトもありだと思います☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます💕
    ラインギフトでも送れるんですね😳
    参考になります😊✨

• 5月4日