※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

共働きの女性がGW中の夫との過ごし方について悩んでいます。ゆっくり過ごしたいが、夫はアクティブ派で理解してほしいと思っています。

共働きの方
このGW期間中、毎日毎日アクティブに出歩きたいですか?✨
私は出来ることなら ゆっくり過ごしたくて、、
でも子供を考えるとゆっくりしっぱなしは出来ないから
連休初日、2日目はアクティブに過ごし 3日目である明日はショッピングモールへ行きたい(少々ゆっくりなるかな)と思い夫に話すと
夫はまた明日もアクティブに出かけたかったと。

『昨日、今日とアクティブに出かけたし私も日頃の疲れもあるから明日はゆっくりしたい』というと夫から『本当体力ないよね』と嫌な顔をされました💢
共働き辞めるぞって言いたくなりました

コメント

ままりん

極力出掛けたくない派です😂

昨日は家の掃除しただけ、
今日は昼まで家でゴロゴロしてました🤣午後はお茶しに少しだけ外出しましたが数時間で帰宅しました(笑)

明日はこどもの日なので流石に何かしようと思ってますが、明後日はたぶん家でダラダラするだけです🤣
私からしたらショッピングモールも十分アクティブです!😂もし夫に同じこと(また明日も〜)言われたら、1人で行けば?って言っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

毎日はしんどいです
旦那1人で連れてけばいいのにって思います。

ママリ

私は連休なしで、飛び石勤務です。全てその休みはどこかしら連れてってます。明日は遊園地へ朝早くから行く予定です。
夫は10連休。私が不在時もあちこち連れてったり、体験させたりしてくれてます。
夫婦共にアラフィフですが。