※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色い血が出て心配です。次の健診は4日後で受診できず、出血経験者の対処法を知りたい。最近腹痛もあります。

今妊娠8週目くらいです。

先ほど、なにかがじわっと出たので、拭いてみたら、茶色い血が混ざった液体でした、、

心配です、、

次の健診は4日後で、今は下の子の付き添いで入院しているため、すぐに受診ができません。。

妊娠初期に出血があった方、どうでしたか?

最近、冷えたのか2.3日腹痛でした😖

コメント

めんま

鮮血だとあんまり良くないみたいですね。茶オリも続くと心配ですよね😭私も、妊娠中茶オリと出血があって1ヶ月ほど安静にしてた時期があります。一度、病院に、電話だけはしても良いと思います!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございますm(_ _)mその時の妊娠は継続できましたでしょうか、

実は下の子の前に2回流産していて、その時は茶色い血が出ていました🥲

• 5月4日
めんま

一回目の妊娠は流れちゃいました。二回目は、前置胎盤の疑いで何回か出血しましたが、無事出産しました☺️!妊娠継続してても出血続く人は続きますよね😭不安でしょうが、きっと赤ちゃん強い子だから大丈夫ですよ!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうだったんですね😢
    辛い事もお話しして下さりありがとうございます😢
    心配ですが、今は信じるしかないですよね😭

あまり考えすぎず、リラックスして過ごしたいと思います🥹

心強いお言葉ありがとうございます🥹💓

• 5月4日
  • めんま

めんま

赤ちゃんパワーは偉大ですよ🥰可愛い赤ちゃんが生まれてきますように🥰

• 5月4日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

偉大ですよね✨信じます✨
    ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💓💓

• 5月4日