※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

卵管造影後、高温期2層になり期待感♥ 2層で妊娠経験の方、リセット経験の方、教えてください。 排卵日は22日で、hcg5000打ち23日夜排卵予定。

こんにちは!
今月卵管造影をして、ゴールデン期間です☻
今ルトラール飲んでますが、妊活始めて、はじめて高温期が2層になりました!
まだ分からないとは思いますが、2層になると妊娠したというお話をよく聞くので期待してしまいます♥

高温期2層になって妊娠された方、2層になってたけどリセットされた方、よかったら教えていただけませんか?

ちなみに、グラフでは排卵日が19日になってますが、病院で見てもらった所、22日は18.5mmでその日にhcg5000を打ち、23日の夜排卵するだろうと言われました!
宜しくお願いします!

コメント

54

基礎体温のグラフです!
宜しくお願いします☻

やー

卵管造影をして、私は半年後に妊娠しました!
最初は二層ではなかったのですが、基礎体温も二層になった頃だと思います!
そしてHCGも打ってました!
まさしく同じ方法で妊娠に至りましたよ♪
かおりんさんも妊娠してますよう願ってます(^O^)

• 54

54

ホントですかー?
    同じような方いらっしゃると心強いです☻
    私もまああさんに続けるように頑張りますー!

• 3月30日
oh28

すみません、回答になっていないのですが😂
私も18日に卵管造影をして25日に排卵済みを確認して26日からルトラールを飲んでいます🐶💞
似ていてコメントしました❤︎"
いい感じの高温期じゃないですか?☻
私は朝が弱く測ろうと思っても中々測れていなく😣💦

• 54

54

一緒ですね!
    私は25日からルトラールです☻
    基礎体温、なかなか続かないですよね💦
    私はもう1年半くらいつけてるのでだいぶ慣れましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
    お互い、ベビちゃん来ますように♥

• 3月30日