※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

実家に帰れば実母にイライラするのは分かってたけど、地元の友達に会い…

実家に帰れば実母にイライラするのは分かってたけど、地元の友達に会いたいから久しぶりに帰ってきたけど、もうしばらく帰ってこなくていいや(-_-)

実母へのイライラは予想以上だし。
調味料とか期限切れのもの多くて(一年とか)結局買ったりだし。
友達との約束決めるのも色々スムーズにいかないし。
来た当日美味しいごはん屋さん行けたのはいいけど、店員さんがお皿落として気に入ってたレース素材のコートに醤油かかっちゃってクリーニング1週間かかる予定でツイてないし。。。

もう早く帰りたい(-_-)(-_-)(-_-)

コメント

やまやま

同じくです!
賞味期限切れてないの探すの一苦労、結局自分で御飯作ってます!
1週間持たずに帰る予定です(TT)

りん

同じですかー!?笑
賞味期限ちょっとならまだしも一年以上とかドン引きしちゃいますよね^_^;^_^;
1番びっくりなのが醤油のボトル賞味期限2014年でした!!(´;ω;`)
醤油って使用頻度高いよね!?どんだけ醤油買ってないの!?って驚きました。。。
実家とはいえ色々自分の家と勝手が違うし、ストレス溜まりますねー。。。
うちはパパに車で迎えにきてもらうの待つので1日だけ早めてもらいましたが2週間滞在です^_^;

やまやま

醤油は確かに頻度高いですね…‼︎
私はコンソメスープ作りたくてやっと見つけたブイヨンが2013年でした!イチイチ賞味期限の確認です(TT)
2週間ですかー😭
というか、コートに醤油もヤダ…

• りん

りん

2013年!!なんかもうタイムスリップみたいですねヽ(´▽`)/笑
    確かにイチイチ確認しないとこわいですもんね!わかりますー!笑
    コートに醤油も最悪でしたよ〜(-_-)友達と会うとき着たかったし、天気崩れて寒いのにコートないし(´;ω;`)
    我が家が1番ですねヽ(´▽`)/

• 3月30日