※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノンカフェインで美味しいコーヒーやカフェオレを教えてください。コスパがいいと嬉しいです。

ノンカフェイン(デカフェ)で美味しいコーヒーやカフェオレがあれば教えてください🥺
コーヒー毎日飲みたい派なので、コスパいいものだと尚嬉しいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に、牛乳屋さんのコーヒーってやつ毎日飲んでました!
カフェインレスです!
ミルクティーもあったような!
アカチャンホンポで私は買いました!西松屋とかにもあったかな、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    牛乳屋さんの珈琲、マタニティコーナーでよく見かけます😳❣️
    妊娠中にミルクティーは買ったことがあって、美味しかったのですがかなり甘かった印象です!😳
    珈琲バージョンは甘さはどんな感じですか?🤔💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘さあります!カフェオレを飲みたい気分ならいいと思いますが、コーヒー飲みたい!の気分なら合わないかも、、🥲
    マタニティのコーナーにカフェインレスのコーヒーたくさん売ってますし、
    コーヒーだと、スタバはよく飲んでました!豆も売ってます!私はお店で飲むだけで豆買ったことはないですが、、、
    挽いてもらえますし、インスタントより豆買う方がコスパはいいかも🤔?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    毎日飲みたいのはコーヒーなのですが、甘いカフェオレも好きです💖

スタバは間違いなく美味しそうです😭
    ホワイトモカが大好きなのですが、デカフェにしても全然変わりなく美味しかった印象があります😳!

豆を挽く機械?を持っていないのですが、スタバでインスタント状にしてもらうのは難しいのでしょうか?😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバやってもらえた記憶あります!
    確か何段階かで挽き具合を選べたような??🤔
    コーヒーひとつ持ってたら、家で牛乳や豆乳入れてアレンジもできますしいいですよね😊👌

• 5月5日
あじさい💠

無印のデカフェ(粉)です!
コーヒーだけ落として牛乳入れてカフェオレにするのが好きです😊