※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*keko*
妊娠・出産

春夏に向けて授乳しやすい普通の服のデザインを教えてください。授乳服は買わず、授乳ケープは買う予定です。前開きのシャツやシャツワンピースを使う予定です。

春、夏に向けて授乳しやすい服を教えてください😊
授乳服は買わないつもりなので、普通の服でも授乳しやすいデザインがあれば教えてください!
授乳ケープは買う予定です。
今の所、前開きのシャツ、シャツワンピースが使えるかなと思っています☆

コメント

ももんが

ショッピングモールなどでは大体個室の授乳室があるので、普通にTシャツなどが楽です♡笑

  • *keko*

    *keko*

    最近は授乳期結構ありますもんね!
    Tシャツまくりあげてやる感じですか?それとも、そのままTシャツの中に頭つっこむ感じですか?笑

    • 3月30日
  • ももんが

    ももんが

    Tシャツ捲し上げてます( *´ω`* )/

    • 3月30日
ひまわり

前びらきのシャツ、Tシャツにパーカーなどが便利です😃

  • *keko*

    *keko*

    Tシャツで授乳する方、結構多いんですね!もともと持ってるもので十分そうで良かったです☆

    • 3月30日
☺k☺li

前開きでないワンピースじゃなければ何でも授乳できると思います。
お腹を出さずに授乳できり授乳用のキャミソールが便利でした!

  • *keko*

    *keko*

    授乳用のキャミソール、チェックしてみます!

    • 3月30日
めぐみん♪

ひとり目の時はユニクロのパットつきのキャミソールやワンピースにカーディガンは楽チンでした。

  • *keko*

    *keko*

    ユニクロは安いので、惜しみなく使えて良さそうですね。ありがとうございます☆

    • 3月30日
ℛ ♡...*゜

Tシャツとかでも全然平気ですよ!
ただ、授乳ブラはあった方がいいと思います!
普通のキャミソールだと、びろびろに伸びました😥

  • *keko*

    *keko*

    やっぱりTシャツで全然大丈夫なんですね!授乳ブラは何枚か持っているので、特に授乳のために買い足さずに済みそうです😊

    • 3月30日