※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月30日が最終行為で、排卵日がアプリで分かった場合、いつ検査薬をするのが適切でしょうか?

今の所4月30日(火)が最終行為です!🫶

皆さんだったらその場合早くていつ検査薬しますか?

もちろんこれからもタイミング取りますが4月30日(火)がアプリで排卵日だったので!💦

コメント

SHOちゃんマン

基礎体温を頼りにするのが1番確実な感じはしますが、28日周期なら早くて次の生理予定日ですかね🖐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

基礎体温、測ってないですが、今から測っても大丈夫ですかね?😣

• 5月3日
  • SHOちゃんマン

SHOちゃんマン

今は時期的に多分高温期で、基礎体温は高温期と低温期の二層にちゃんとなっているか〜、それが何日続いているか〜を見るものなので基準が分からないのであまり意味はないかも知れないです😅
    ただ、一つの目安としては今は高温期なので大体36.7℃以上というのがあるのでそれ以上が次の生理日になっても続いていたら可能性はあると考えていいと思います😌

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😀

次から本格的に測るとして、一応今からも測ってみます!😏

• 5月3日