※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
家族・旦那

すみませんカテゴリ違いで投稿してしまったので、再投稿ですm(__)m

すみませんカテゴリ違いで投稿してしまったので、再投稿ですm(__)m

コメント

ask☆

普通にまだ子供も小さいからもぉ少し大きくなってから泊まりにとゆったら?環境も変わると寝れないし、夜泣きしたら迷惑かけちゃうとか?

• k♡mam

k♡mam

ありがとうございます!参考にさせて頂きます(^_^)

• 3月30日
ゴロぽん

荷物が増えて大変&環境変わると赤ちゃん眠れなくて負担になるからと
こんな感じで朝から行って夕方に帰ってくる感じがいいのではないでしょうか😅

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます!
    今日伝えてみます(><)

• 3月30日
miyu

大きくなってからじゃないと子供も自分も環境違うと夜中起きた時の対応もしにくいから泊まらないとはっきり言いますね☝🏻

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます(^_^)

• 3月30日
ニャンたち

はっきり、泊まりたくないと言う。
それか3ヶ月はまだ早い、一歳くらいまでは泊まりは出来ないって言う。
で、とりあえず一歳になったらまた言い訳を考える笑

はっきり、強めに拒否ったほうが今後のためだよね(--;)
喧嘩になる覚悟でf(^_^;

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます(^_^)そうですね^^;喧嘩になる覚悟で言ってみます(><)いつも義実家の話で喧嘩するので、なんとかうまーく言い訳出来る方法ないかなぁと思ったのですが、ハッキリ言わないと伝わらないだすもんね(><)頑張ります!

• 3月30日

私なら慣れない所でお風呂入れたりは大変だし、環境変わると夜寝れなかったりして子供が可哀想だから、泊まりはしたくないと言いますね(´・ ・`)

• k♡mam

k♡mam

ありがとうございます!何かと口が上手い夫なので言いくるめられそうで^^;ハッキリ泊まりは大変だから日帰りなら行くと伝えます(><)

• 3月30日
ひろみゆ

私も3.4ヵ月頃、車で1時間、旦那の実家に泊まりました。が、お風呂道具、着替え、ミルク、消毒道具1式、など荷物が多くて大変でした。また夜も場所が違うからかなかなか寝なかったです。
1.5時間なら帰ることも可能ですよね。夜泣きがひどくて~は口実にならないかな??

• ひろみゆ

ひろみゆ

旦那さんの親じゃなくて旦那さんに泊まりはやめて欲しいって伝える口実ですか??だったらはっきり言わないとこれからもずーっと言い訳考える事になりますよね?
    泊まりはイヤだと伝えるべきだと思います。

• 3月30日
  • k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます(^_^)旦那本人にです。わかりました、ハッキリ伝えます!今まで嫌いということは事ある事に何度も伝えてるんですが、やっぱり考えないようにしてるみたいですね^^;
    今回も、日帰りなら行くけど泊まりなら行かないと伝えてみます(><)

• 3月30日
めろめろめろん🐻

1.5時間の距離なら日帰りでも十分だし、慣れないところは子供も疲れちゃう〜っていいます( 笑 )

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます♡義実家の話題になるとお互いピリピリした空気になるので疲れます^^;今日ハッキリ伝えます!♪

• 3月30日