※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんのコーディネートについて相談です。写真撮影で着せる服について、ボディロンパースにカボチャパンツなど合わせるべきか悩んでいます。オムツがはみ出すのは恥ずかしいかな?

赤ちゃんのコーディネートについて。

GAPでこちらのお洋服を買いました。ボディロンパースっていうのでしょうか?このタイプのお洋服が初めてで、店員さんにはこのままでもいいし、カボチャパンツやレギンス、タイツ、レッグウォーマーなどを合わせても良いと教えていただきました。
今度、家族写真を撮るために気に入っている左のお洋服を着せたいのですが、その場合はカボチャパンツなど合わせた方が良いでしょうか??さすがに写真撮影でオムツがはみ出ていたりしたらおかしいのかなぁ?と。。🤔それも込みで親としては可愛いのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくレギンス履かせてました!
タイツだと、汗かいて体温調節するための足の裏とか隠れちゃうし、かぼちゃパンツだとクマケツが隠れちゃうので!

• yu

yu

レギンス合わせてみます!おすすめのメーカーはありますか??

• 5月3日
ままり

中にタンクトップの肌着着せてました!それでおむつ隠せます。肌着は見えちゃうかもしれませんが!
この季節ですし赤ちゃんの足丸出し好きなので🫣💛

• yu

yu

タンクトップの肌着買おうとしてました🙆‍♀️やはりUNIQLOがいいですか??

• 5月3日
  • ままり

ままり

UNIQLOいいです!
    メッシュのタンクトップ肌着なら暑くないと思います😌

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私はそのままで全然いいと思います😊
日中は最近暑いので➕着せるのは暑そうだな〜なんて思いました🥵

• yu

yu

そのままでもおかしくないですかね!明日はもっと暑いみたいですもんね😵(関東です)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

左のだとネイビーとかのレギンス着せてもかわいいのかなと思います!☺️
赤ちゃんだとオムツあんまり気にならないタイプなので気温高ければそのまま足丸出しにしちゃいます😂

• yu

yu

ネイビーいいですね!
    私と夫がはデニムに白いトップスを着ます。息子服もネイビーならデニムっぽいですね!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いみたいで可愛いですね🥳💕

• 5月3日
よち

こんな感じに股のスナップボタンする前にレギンスか夏用タイツか履かせて、上からボタンするとクマちゃんちゃんと映えて見えるかと思います😊

• yu

yu

めちゃくちゃ可愛いです❤️やっぱり女の子の服っていいですねー😭

• 5月3日
ななこ

左に似た服を着ている過去の写真があったのでコメントしました!
これ1枚でも足のムチムチがわかってかわいいですし、ズボン履いてもかわいいです😊
レギンスとかタイツ、レッグウォーマーも良いと思いますのでその日の気温や好みで選んだら良いかなと思います!

• yu

yu

まさにこのデザイン違いですね!!右は中に肌着かなにか着てますか?オムツ見えないですね🙆‍♀️
    左のズボンも可愛いです😍
    せっかくの写真なのでムチムチがわかるようにそのままかショートパンツあたりを検討しています!

• 5月3日
  • ななこ

ななこ

このシリーズかわいいですよね✨✨
    右はこの時は確か肌着を着ていました!
    ユニクロのエアリズムとかメッシュ生地の袖がないものだったかなと思います🤔
    エアリズムはかなり伸びが良かったです!
    でも肌着は着ないで1枚だけの日もあったと思います!
    脇の下から縦抱きで抱えたらオムツ見える時もありましたが、基本的には見えなかったですし、生後2ヶ月ならそういう抱っこの仕方はまだしないかなって思います!

まだまだ足が短いのでショートパンツでも膝下になっちゃったりするんですがそれも結局かわいいです😂
    なんでもかわいいです笑

• 5月3日
  • yu

yu

このシリーズ集めたくなりました😂
    今日肌着プラスこのお洋服で出かけました🙆‍♀️問題なかったです🫶🏻UNIQLOのメッシュの肌着もゲットしてきました〜!
    アドバイスありがとうございます♪

• 5月5日