※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

朝は体調不良で薬を飲んで様子見。💩2回は普通だったが、夜に緩めの便でクリーム色。様子見るか不安。初めての症状。

朝起きた時にめちゃくちゃ機嫌が悪く、体調悪いのかな?と思って鼻水も出てたので市販の薬です様子を見ていました。
日中💩2回した時は普段通り。
夜ご飯食べた後にまた💩をしたんですが、下痢まではいかないけど緩めで、色もクリーム色に近い黄色でした💦
写真に撮ると母子手帳の4番くらいです。
この場合様子見ますか?💦
お腹が緩くなったり色がちょっと…と思ったのは初めてです💦

コメント

ゆ

ビオフェルミン飲んでも良くならないですかねー???

  • a__m

    a__m

    子供用のビオフェルミンがあるんですね?!✨

    • 5月3日
  • ゆ

    普通に薬局で瓶で売ってるやつですが、3ヶ月から飲めます!味がないっぽくて、普通にジュースとか混ぜてもごくごくのみますよ!!
    お腹ゆるいなーって思ったら飲ませてます🥹

    • 5月3日
  • a__m

    a__m

    あれ、子供も飲めるんですね!
    一つ家に置いといても良いですね✨
    ありがとうございました😊

    • 5月5日