※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夕寝をせず、夜泣きがひどい。就寝時間を早めても活動時間が長すぎて困っている。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の夕寝についてです!
8ヶ月ってだんだん夕寝しなくなると思いますが、しないと夜泣き酷くなるので娘はまだ必要なんだなと思ってます
が、いつもの寝方でも、変えてみても夕寝をしなくなりました💦(3日連続です)
いつもより就寝を早くしても昼寝から就寝まで5時間近く置きっぱなので、活動限界時間なんて守れず🥲
早くしすぎても朝早く起きすぎちゃうので、、
同じような方いますか??😭😭
今日も夜泣き覚悟です😭

コメント

ぺこ

おなじくです…

15時くらいにお昼寝から起きて、19時過ぎにはぐずぐずで20時前後に寝て…4時には起きて遊びだします😭😭
夜泣きもまだまだ絶賛です…😨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今日の娘と全く同じです😱
    時間帯も全く同じです😱
    もうとりあえず諦めですかね、、

    • 5月4日
  • ぺこ

    ぺこ

    思い出すと上の子は1歳まで
    9:00〜10:00
    13:00〜14:00
    16:00〜17:00
    みたいな感じで毎日昼寝してたので子によるのかもですね😭😭

    1歳過ぎあたりから体力ついたのか16:00〜17:00の昼寝なくてもご機嫌で20〜21時まで過ごしてました!

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 5月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ついこの前までの娘と同じ感じです😳
    夕寝までしっかりしてたのに、最近は一切です😭
    昼寝がなくてもご機嫌でいてくれるのはありがたいですよね🥲

    • 5月4日