※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今田美桜さんの人気が高い理由は、美人で可愛いとされる一方、眉毛が気になるという声もあります。自分の感覚と周りの評価が合わないこともあるようです。

今田美桜さん、今すごく人気なことを知りました!

他の方のコメントを見ると、かなりの美人で可愛い方らしいのですが、

私はどうしても眉毛が気になってしまいます。

皆さんから見て、今田美桜さんはかなりの美人で可愛い方なんでしょうか?

アンチとかじゃないです!キムタクとかもそうで、どうしても、すごくかっこいい方、とは私の感覚では思えなくて。周りの感覚と自分の感覚が合わない時がたまにあります。

いいねで回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今田美桜さんはものすごく美人で可愛いと思う

はじめてのママリ🔰

今田美桜さんへの世間の評価と自分の感覚にズレがあるなと感じる。

らんらん

今調べて見たら私もめっちゃ眉毛気になりますwwwww
かもめみたい。

はじめてのママリ🔰

きっとスタイリストさんがついていて似合う眉なんですよね!
私は石原さとみの細眉が気になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり一般的には、似合うと感じるんですね!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファッション業界の方は
    多分気にならないかなと!
    眉やばい人芸能人でもいますよねꉂ🤭︎‪💕

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

眉、確かにグイっと上がってるのと長いのと…言われて見れば気になります。
好みもありますが、見た目だけだと目も大きく美人と思う人も多いのかなと。でも声がギャハギャハしてるというか💧吉高由里子さん系だなと😅キレイな顔ですがあまり好きなタイプではないです。