※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

妊娠17週でおりもののにおいがきついです。水っぽくて色は普通。痒みなし。細菌の可能性や赤ちゃんへの影響は心配です。連休中で病院に行けず不安です。

妊娠17週 おりもののにおいについて

昨日からおりものの量が多くなり、においがかなりきついです。
今まではちょっとツンとするような感じだったのですが、今はほんと臭い、鼻につくような悪臭です。

おりものは水っぽく、色はとくになく、痒みなどもないです。

これは問題ないのでしょうか?
それともなにかしらの細菌のせいでしょうか?
赤ちゃんに影響ありますか?

いま連休中で病院行けないので心配です。

コメント

くるみ

においがかなりキツイと炎症起こしている可能性があるので、オンライン診察とかで見てもらってもいいと思います😭

• ぴかぴか

ぴかぴか

すぐ診てもらわないと危険でしょうか?
    オンライン診察はネットとかで出てくるやつでいいのでしょうか??

• 5月3日
  • くるみ

くるみ

早いに越したことは無いと思います!薬飲めば回復が早くなると思うので、薬すぐ処方してくれるところがあればオンライン診察受けていいと思います‥でも薬に結局時間かかるならGWあけに普通に婦人科に行けばいいと思います🙆‍♀️

• 5月3日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

薬はたしかに届くまで時間かかりそうです!GWあけに行ってる産院で診てもらおうと思います!
    ありがとうございました!

• 5月3日