※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日母乳を全然飲みませんでした💦今日、まずおそらく離乳食多めにあげて…

今日母乳を全然飲みませんでした💦

今日、まずおそらく離乳食多めにあげてしまっていて、かぼちゃ2~3さじ分と、10倍粥5さじのところ、レンジで爆発させてしまったのでそこに追加で5さじ分のフリージング入れたので6さじ分くらい用意しました。
残せばいいやと思っていましたが全部食べてしまいました。

離乳食9:00頃食べ、9:30の授乳では左右計4分しか飲まなかったです。

その後お出かけし、13時頃泣き始めたので授乳しましたが、泣きすぎて左右1分ずつ飲んだか飲まないかって感じでした…
そこからも何度か加えさせますが泣いて飲みませんでした…

家に帰って、15:30やっと左右5分ずつ飲みました…

お出かけ後のギャン泣きは眠かったか疲れたかだと思うのですが、離乳食後の授乳から6時間も開いてしまったし、全然飲んでないしで心配で…おしっこもいつも1,2時間おきに出ますが4時間くらい開いてます…💦

帰ってきたら機嫌はとっても良かったし、唇の乾燥とかは無かったです💦

離乳食食べすぎて本来飲むはずの母乳を飲めなかったのでしょうか…
それとも家以外の場所での授乳が嫌だったのでしょうか…
普通に間隔開いてきてるのでしょうか…

今度1泊のプチ旅行する予定で、すごく不安になってきました💦
体験談などありましたら教えてください🙇

コメント