※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

女性がLINE漫画で中学聖日記を読んで感想を述べ、関連するドラマや好きな作品について語っています。

LINE漫画久々に開いたら中学聖日記見つけちゃって、
そんなん読むじゃん?

そしたらもう中学聖日記ドラマ見たくなって、

もう4回くらいは見てるのに
しかもオチ知ってるし

岡田健史くんあれがデビュー作やばいよなぁ
てか水上恒司くんか、名前変わるのわりと大変よなあ
月9も良かったし朝ドラも良かったし死刑にいたる病も良かったけどやっぱり中学聖日記には勝てんよなぁ
てかブルーモーメントでりさとまた共演してる〜!
りさっ、て聞こえる気がする(分かる人いるかな笑)

とかどーでもいいこと考えてた


中学聖日記思い出すと、
あなたを〜探してる〜🎵ってuruさんの歌聴こえてくる

みなさん人生で好きなドラマありますか?

ちなみにわたしはいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、わたしが恋愛できない理由、中学聖日記、大恋愛とかかなあ、あとNのためにも好き〜

コメント

ぴょん

私もNのために好きです‼️🩷
窪田正孝の成瀬くんが死ぬほどハマりました笑

私は、リバース、アンナチュラル、あなたの隣に誰かいる、JINあたりが好きです🫶🩷

  • 🍓

    🍓

    Nのためにほんっと良かったですよね〜
    シャーペンで、す、ご、い(イントーネーション笑)とか真似してましたw

    リバース、アンナチュラルはわたしも好きです✨
    JINってヒスタミン?じゃないペニシリン?のやつですかね?懐かしい主題歌今逢いたい〜ってやつですかね?🤣

    • 5月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    ほんと良かったです〜😂🩷
    JINはそうですね!ペニシリンのやつです🤣MISIAが流れるといつもJINを思い出します笑

    • 5月3日
  • 🍓

    🍓

    やっぱりペニシリンのやつですか!子供だったのであんまり記憶ないですけど見てました!

    • 5月3日
ママリ

わー🥹めちゃめちゃわかります!
中学聖日記大好きでもう何度も見てます🥹💓

uru聞く度、中学聖日記だなぁ~って思うし
全然役違うのに水上恒司くん見ると
黒岩くん!って思っちゃいます🥹

やゆよさんがお好きなドラマ全部
私もハマってたやつです🤭

  • 🍓

    🍓

    同じ方いてめちゃくちゃ嬉しいです!これだからドラマはやめられない😂💖

    • 5月3日