※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの誕生日プレゼントについて、孫たちにはあるが、息子や嫁にはない。義父母には毎年プレゼントを贈っているが、自分にはもらっていない状況で悩んでいる。実母からはもらっている。

近居の方、義母からお誕生日に自分に何かもらってますか??

うちは孫たちにはあり。

旦那(息子)にはなし。

私(嫁)にはなしです。

義母と義父のお誕生日にはプレゼント毎年上げてます。

あげてるのにもらってないの?といわれて、確かに…とおもいつつ、子供たちにはもらってるし…🤔

実母からはもらってます。

コメント

COCOA

あげてますが貰ってません、逆にくれたとしても、そのお金子供(孫)に使ってくれた方がうれしいっておもいます。

ママリ

誕生日にはあげず、母の日、父の日は渡してます✨

私の誕生日の時は現金くれます✨

きなこもち

うちからは義両親にあげてないですが(子供産まれるまではあげてましたが向こうから子どもに使ってあげてと言われました)、私の誕生日に1万と娘の誕生日にはプレゼントもらってます!
旦那は多分もらってないのかな...😅

逆に実両親からプレゼント貰ったことないしあげてもないです!!

パンダ

元夫の義家族はイベント大好きなので、毎回イベントあるたびにプレゼントしてます。
もちろん私の誕生日もきちんとお祝いしてもらい、プレゼント貰いました。
元夫より豪華な誕生日祝いされてました💦
わざわざ自宅に花束だけ持ってきたこともありました😅

はじめてのママリ🔰

誕生日、母の日にプレゼント渡してます(母子家庭なので義母のみ)
義母からはちょこちょこ頂き物しますが、誕生日は特に何ももらいませんでしたー!
おめでとうLINEはありましたね😊