※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでえり
雑談・つぶやき

栃木県の日光市、宇都宮市、お住まいで同じシングルマザーの方いらっし…


栃木県の日光市、宇都宮市、お住まいで
同じシングルマザーの方いらっしゃいますか??

もともと友達があまりいなく、、地元が日光市ですが割と早い段階から一人暮らしをしていて今は近くに母が居れば初めての育児だから安心かなと思って日光市に戻ってきてます。。
こっちには友達がいないので近くに同じシングルの方がいたらいいなーと思って書いてみました。

いずれまた宇都宮市にもどりたいのですが、、、

年は今年で28になります、、

コメント

まに

日光でも宇都宮でもないんですが( ゚A゚;)

同じくシングルマザーです*♡
良かったら仲良くしてください

鹿沼住みです(´`:)

  • ぐでえり

    ぐでえり


    遅くなりました!
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    こちらこそ仲良くしてください♡

    鹿沼なんですね!!
    鹿沼は住みやすいですか??

    • 3月31日
  • まに

    まに

    住みやすいです(´v`)
    スーパーやごはん処もある程度揃ってますし
    公園もちょこちょこあって♪

    私も今高ですーわら

    • 3月31日
yumemama

旦那の地元が日光です( ´ ▽ ` )
私は今市高校行ってました😊

自分も鹿沼です(^_^*)

  • ぐでえり

    ぐでえり


    遅くなりました(>_<)

    そうなんですね!!
    今高だったんですね( ¨̮ )

    みおりんさんも鹿沼なんですね!

    • 3月31日
りの☺︎もなmama

シングルではありませんが、同じ地元です!
今も住んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぐでえり

    ぐでえり


    遅くなりました!

    日光市ですかヽ(゚∀゚)ノ!
    ペットいっぱいなんですね!
    プロフみました!
    ヒョウモントカゲモドキ可愛いですよね(∩˃o˂∩)♡
    ミニチュアダックスフンドも飼ってました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 3月31日
  • りの☺︎もなmama

    りの☺︎もなmama

    こんにちは😇

    ペットたくさんいます😇♡
    今朝はヒョウモントカゲモドキが産卵に入りました♡
    わんちゃんも可愛いですよね♡

    • 3月31日
  • ぐでえり

    ぐでえり

    こんにちは✨✨

    産卵ですか(✧♡∀♡✧)すごいですね!!
    あかちゃんのヒョウモントカゲモドキも可愛いですよね〜♥️♥️
    爬虫類カフェに一時通ってました(笑)

    • 3月31日