※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypayカードの発行について、申し込み後に自宅へ届くメールは発行通知ですか?

paypayカードを
paypayアプリで申し込みました。
このメールが来たのですが
これは発行されたら自宅に届くということですか?

コメント

ふろっしゅ

そういうことです!
3〜5日でカードが発送されるってことですね!

でもPayPayカードはカードレスですぐ使えるのが便利ですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このメールが届くってことはやっぱり審査通ったってことですか?paypayアプリから申し込んだのに全然見れなくて。。。このメールたちしか見れなくて💦
    でもカードは水曜日に
    完了ときたので週明けには届くんですかね

• 5月3日
  • ふろっしゅ

ふろっしゅ

特典付与ってことは審査通ってると思います!
    カード番号はPayPayアプリで確認できませんか?
    PayPayアプリ開いてバーコード右下「カード」からカード番号確認できます!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなくて💦

• 5月3日
  • ふろっしゅ

ふろっしゅ

メールに記載されているリンクを開いてみても申し込み履歴が分かるものは出てこないですか?
    最終手段はPayPayカード会社に問い合わせですね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクに繋げてもできなくて
    paypayカードの、オペレーターに繋いでもらい、審査はしっかり通っていて完了している今は、カード発行中だから
    1週間から10日今はGWも、挟んでるから10日以上かかるかもしれないが手元にくるから
    手元に届いたらまた登録してくれと言われました🥲🥲
    バーチャルカード?が4日前後?で発行されるからそれで手元にカードが届く前に利用できるみたいなことは言ってましたが、
    よくわからないのでとりあえず手元にカードが来るまで待ってます😞

• 5月3日