※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日は久しぶりに妹と姪っ子が遊びに来て、一緒に楽しい時間を過ごしました。姪っ子との思い出や服の整理など、充実した一日でした。ありがとうございます。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀️.°‬

昨日は久し振りに妹と姪っ子チャシ👧🏻‎🌸が来てくれた🙌🏻💕

一緒に散歩した時は途中何回も嫌ー‼️って妹に甘えて道路にへたり込みながらも褒めながらしっかり歩いて偉かった👏✨
夕方の離乳食の見守りしてくれた時は私も自然となるんやけど一緒に口開けて見守りしてくれてコップマグは自分のと思い込んで飲もうとしたり🪥口に入れちゃったり違う違う❗とアタフタした😂😂
室内で🚗の乗り物で遊んだりもしてホンマ可愛くて楽しかった‪💞

後、美味しいベーグルの店行った帰りに寄ったからと写真のこちら👇貰いました😋✌️❤15時のおやつに食べよ🍪☕️💕
えっ、何故今じゃないかって❔ミスド買い過ぎたからっす🤣💦

新生児期に大量にくれてたチャシ👧🏻‎🌸のお下がりの服も整理してまとめて返したけどホンマ必要以上に買わずに済んで大助かりやった❣️ありがとうね‪🫶️

今度は🚃デビューでチュパベリと遊びに行くな😉💗←言いつつ中々行けんやつ

コメント

ままぷしゅ

おーはよー😆
妹さん近くに住んでるの?♪
子どもが増えると面白いこと起こるよねぇ😂
我が家も今日義弟家族帰ってくるから、遊んでくるよ〜👯‍♀️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、おーはよ😚🩷
    朝に会えるの嬉しいな🙌🏻💕

    妹は近くないのよ😞💦🚗³₃で25分前後かかるかなぁ❔
    ホント子供達って笑わせる為にやってないからこそ笑えるんだよねꉂ 🤭❤
    そうなんだね❣️楽しんで良い一日を🍀*゜

    • 5月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

おはよう豆ちゃん☀️

ほんとに仲良し姉妹で羨ましい👭💓
一緒に遊べるようになる日が楽しみだね🎶

美味しいおやつもあって最高だ😆
これはなんだ?パイ???

お下がりってありがたいよね✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよう、ゆうりん😚🩷
    いつもありがとうね‪🫶️💞

    そうかい❔仲良くも悪くもなく普通だと思うんだけどな🤣
    昨日も一緒に公園とか言って遊べるのも言ってる間よなって話した❗

    これはベリーレアチーズスコーンみたい😋❤

    • 5月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    こちらこそありがとう😊

    姉妹って周りにいないからよく分からないけど仲良しでいいなって思うよ~✨
    怪獣とぺこりんぬも仲良しでいて欲しいもん!
    気が付いたら一緒に遊べるようになってて気が付いたらもう男女だから遊ばなくなるんだよね😭

    美味しそう🤤
    レアチーズって好き!

    • 5月3日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    仲悪かったのが仲良くなって来てたりする❣️

    姉妹だからこそぶつかる事あっても仲良しでいたいし、いて欲しいって思うよね👍✨
    ホントそれで、知らない間に私と弟も遊ばなくなってたからね💦

    食べすぎちゃうから半分食べて欲しいわ🥺

    • 5月3日