※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホテルでシングルベッド2つで寝るか、エキストラベッドに変更するか悩んでいます。ベビーガードを借りて、娘と一緒に寝るのは危険でしょうか?経験が少なく教えてほしいです。

3歳くらいのお子さんとホテルに泊まったことのある方にお聞きしたいです。
ベッドはどのサイズで、どんな感じで寝ましたか?

今度、旦那、私、3歳になる娘の3人で一部屋に泊まるんですが、もともとシングルベッド2つのお部屋(ベッドガードは借りられます)で、エキストラベッドに変更してもらうか悩んでます。

家でもシングルベッドを二つくっつけて川の字で寝てるので、ホテルでもシングルベッド二つで大丈夫ですよね??
ベッド同士は離れてるかもしれませんが…

シングルのままにしてもらうなら、ベビーガードを借りて、私と娘で一つのベッドで寝ることになります。
危険でしょうか?

娘を連れて泊まった経験があまりなく...教えてほしいです。

コメント

ママリ

エキストラベッドはシングルとあまり変わらないと思うので変更せずシングルベッドをくっつけてもらうようにいうだけで良いかなと思います😊

ゆ

ホテルの方に伝えれば、
シングルベットもつっけて寝れますよ!

私の場合
シングルベットで壁際の方に息子を寝かせました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
シングルベッドをくっつけてもらえるなんて知らなかったです🥺!!!
問い合わせたところ、宿泊先のホテルも可能とのことでしたので、お願いしました!
こちらで質問してよかったです🩷
ありがとうございました😊