※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
家族・旦那

旦那が仕事後、汚いままベッドで寝るのがイライラする。家族4人で寝ているのに、着替えもせずに2度寝する様子について許せるか相談したいです。


旦那が仕事終わり、着替えもせずベッドで寝た、、🙂

疲れているのは分かる、、、
サービス業なので砂とか泥とかは着いてないけど
汗かいたりして汚いままベッドで寝やがった、、、

着替えてというとイヤーな顔してわかったといいつつ
2度寝😃😃😃😃

ダブルとセミダブルをくっつけて家族4人で寝ているので
旦那だけの空間では無いので更にイライラする😃

みなさん、許せますか?笑

コメント

みーたんさん

許せませーん!!!ソファに上がられるのも嫌です🤢

臭くないけど、あー臭い臭い!と言いまくってお風呂入らせてますが、たまに帰ってきてそのままソファに寝てるので罰金!!と脅しています😤
男の人ってそのまま寝ちゃう人多いですよねー😩😩😩

  • MA⟡.·

    MA⟡.·

    ですよね😭😭
    なんでその思考にいたるのか本当に分からないです(笑)もちろん、お風呂にも入ってほしいしせめて着替えて欲しいです😭😭

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は無理です😱😱
ご飯食べた後の服でベット入るのも嫌なタイプです🤢
明日シーツ全洗いします😭😭

起きたらお願いだから
これからシャワーだけは浴びて〜😭と懇願します🥺✨

  • MA⟡.·

    MA⟡.·

    まあうちは、家の中も綺麗な方では無いので多少許せますが
    そのままベッドは勘弁してほしいです😭😭😭

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は許せないです。
コロナ前は大丈夫だったんですが、コロナ後からはムリになりました。
帰ってきたら即お風呂入りたいくらいです。