※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

BE studioの教材費は高いとの口コミがありますが、実際に高いのでしょうか?知っている方、教えてください。

ベネッセのBE studioの教材費が高いという口コミをよく見かけるんですが実際高いのでしょうか?

知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともBe studioのホーム校に通ってます(^-^)
小学生の子2人で教材費4万ちょっとでした🙆‍♀️
なので1人21000円ほどですね🤔

1ヶ月だと1750円ほどなので、高いか安いかは個人的な感想なのでなんとも言えませんがヽ(;▽;)ノ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    教材費1人2万くらいって高いんですかね🥹
    友達がどこに通ってるか分からないんですが数人に聞いたらみんな40万とかかかったって聞いてビビりました😂

1ヶ月1750円っていうのは1年で割ればって事ですよね🤔?
    初期費用って大体どこも1〜2万くらいが妥当かなって思ってたんですが難しいですね😫

Be studioオススメですか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんなもんかなーって思ってました😂!
    ペッパーキッズですかね?
    体験したときの資料みたときそんなもんした気がします💦

そうです!1年で割った数です🥹💦

市内の英語教室全部体験行きましたが
    be studioの先生が1番良かったです🥹❣️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

私も40万は無理だけど1〜2万程度なら普通かなって思ってて😂
    週1の5〜60分程度じゃたかが知れてるだろうけど子どももやる気だし耳になれさせておくには丁度いいですよね🥰
    毎日だと集中力もないし😩

1ヶ月2000円切るならすごいお得に感じますよね!!
    月謝も1回あたり2000円もかからないしアリな気がしてきました🤭💓

ありがとうございますー!!!

• 5月2日