※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キネティックサンドと普通の砂、どちらがおすすめですか?🤔上の子(小学…

キネティックサンドと普通の砂、どちらがおすすめですか?🤔

上の子(小学生)が小さい時に買ったキネティックサンドを下の子(幼稚園児)がお下がりで使ってましたが、砂が少なくなって来たので買い足そうと思ってます!

長年使う内、室内で遊ぶと結局散らばるのと、戸建てに引っ越し庭が出来たことからキネティックサンドのプレイテーブルも庭で遊ぶようになったので、これなら普通の砂場用の砂でもいいんじゃないかな?と言う気がして来たのですが😂
普通の抗菌砂とキネティックサンドだと固まり方や遊び方、散らばり方がかなり違いますかね??

皆さんならどちらの砂を買い足しますかー?

コメント