※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に液体ミルクを買おうと思っています。E赤ちゃんを飲んでいる子はどちらを好むか迷っています。西松屋で1缶ずつ売っているか気になります。

液体ミルクのおすすめについて。

生後26日目の新生児を育てています。
今は母乳とミルクの混合で、粉ミルクはE赤ちゃんを使っています。

避難バッグを見直しており、赤ちゃん用に液体ミルクを購入しようと思うのですが「ほほえみ」か「すこやか」どちらの液体ミルクを買うか悩んでいます。
普段E赤ちゃんを飲んでいる子は、どちらを好んで飲むと思いますか?(もちろん個人差あるとは思いますが😅)

飲むかわからないけどどちらかを箱買いしようか、とりあえず両方1缶ずつ買って飲めるか確かめてからにしようか悩んでいるのですが、西松屋に1缶で売ってましたかね?💦

コメント

りり

私が住んでるエリアの西松屋には、どちらも1缶ずつ売ってました😊🌸

避難用に用意するなら、一旦どちらも買って日常で1缶ずつ飲ませて、飲みが良かった方を買うのもありかなと思います💭
ひとりひとり好みが全く違うので、まずは試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんの紙パックはだめなのですか?🫡🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックなんてあるんですか?
    初めて知りました!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、アイクレオでした😭😭😭

どちらかというと、すこやかの方が味似てるかもしれないです!
    ほほえみは甘め、E赤ちゃんとすこやかはさっぱりめらしいので🥹❤️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 5月9日