※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに義実家に帰省するか悩んでいます。旦那が何も言わず、罪悪感もあります。皆さんはどうしますか?GWは混雑予想で再来週など別日も考えています。

GW、義実家に帰省するかと思ったら、旦那が何も言わないのでそのまま過ごしてます😅私が帰らなくていいの?と言えばいいんですが、声が出ません😂でも何か罪悪感も、、。
しかもGW予定もないので(笑)皆さんならどうしますか?😂
ちなみに旦那実家は隣県で地方都市なのでGWは激混み予想なので、もし行くとしても再来週など別日でもいいかなーという思いもあります💦

コメント

はち

何も言われないなら
言わないです🤣
帰りたくないし😂
そんな時があってもいい!
毎回帰らないとって思うのはしんどいですし😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時があってもいい!ありがとうございます😭
    去年は2ヶ月に一度泊まりで帰っててGWもあったので今年はどうするのかなーと💦

• 5月2日
えるさちゃん🍊

うちははっきりしたいので聞きます😂
行くなら行く心構えしたいし、行かないなら他に予定入れたいし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が聞く🟰行くということになるので聞くのすごく躊躇ってしまってます😂💦
    私が先にその話題にふれたからじゃあ行こうか〜という感じになるので😅

• 5月2日