※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、大分県から福岡県まで高速で移動した方、料金はいくらでしたか?ゴールデンウィークは割引外だけど、検索すると若干割引されている金額になります。

最近、大分県から福岡県まで高速で行かれた方いますか?

料金ってどれくらいでしたか?

ゴールデンウィークは割引適用外らしいのですが、検索すると若干割引されてる金額になります。

コメント

ままり。

乗るインターと降りるインターが書いてないので調べられませんが、
「⚪︎⚪︎インターから△△インター 高速料金」で調べたら出てきますよ!

通常料金とETC割引料金、それぞれ出てきます☺︎

• ママリ

ママリ

すみません、質問の仕方が違いました💦
    ゴールデンウィーク期間は休日割引が効かないとのことで、ETCで通った場合、ETC料金での対応なのか現金の料金の対応なのかを知りたかったです💦

• 5月2日
  • ままり。

ままり。

そういうことですね!
    GWや年末年始など休日割引が効かない時は、ETCで通っても通常料金と同じ金額になります🙌🏻

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

福岡市まで都市高速使ってたまに行きますが、大体3,500円〜4,500円くらいのイメージです🚘

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    そのぐらいですよね、ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ですが、休日割引→ETCの車載器が搭載されている車に限られてるはずです!
    それがGWは適用無しなので、ETCレーン・一般車レーンも同じ料金帯ということかなと認識してます。

• 5月2日
みつ

乗る場所と降りる場所でだいぶ変わると思います💦
ネクスコ西日本のサイトから調べられますよ☺️

• ママリ

ママリ

すみません、質問の仕方が間違ってました💦
    サイトで調べてるんですが、種類がいっぱいあってゴールデンウィークは割引対象外なのでどの料金なのかわからなくて、、💦
    ETCで通るので、ETC料金を見たらいいってことですよね?

• 5月2日
  • みつ

みつ

ネクスコ西日本のサイトで、日時と普通車か軽か選んで検索すると各料金が出ます!
    ゴールデンウイークの祝日なら割引ないので、ETCも通常料金も同じ値段で出ると思いますよ😊

• 5月2日