※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

RSでの下痢ってどのくらい続きましたか?上の子たちががRSになったのが1…

RSでの下痢ってどのくらい続きましたか?

上の子たちががRSになったのが1歳以降だったのと下痢にはならなかったので初めてすぎて悩んでます💦
先週末から7ヶ月の子どもが咳、鼻水、下痢で小児科で薬を出してもらい5日飲みました。その間咳が酷くなり昨日薬が切れたので再度小児科受診し、今RS流行ってるからRSだろうと言われました。ビオフェルミンとカルボシステイン、メプチンのシロップで良くならず昨日からミヤBMとカルボシステイン、メプチンのシロップ、咳に効く漢方が追加で処方されました💦
全然下痢が治まらず母乳飲んだり離乳食食べたりしたらすぐ下痢です。泥状が出てその後水様便って感じです💦
離乳食休んだほうがいいのかこのまま薬飲みつつ様子見たのでいいのか悩んでます😣
今症状が出始めてから1週間くらい経ったのでもう少しで落ち着くかなとは思ってるのですが下痢も同じくらいに治まるのか、、、?
みなさんどんな感じでしたか?経験のある方が教えてください😞

コメント