優龍
不要です。
かかってきたら
知らない番号の着信は取った方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
リンガーハットのパートに応募するか迷っています💦
その後働かれてどうですか?
-
はじめてのママリ🔰
結局、リンガーハットに面接に行く前にドトールに決まったのでリンガーハットでは働いたことないんです💦
お役に立てずすみません- 3月7日
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😊
- 3月7日
コメント