※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が保育園に行っているので、お昼に家で一人焼肉を楽しもうと思います。出産が待っているので、力をつけるために食べないと💪🏻お腹がすいてきました🍖

子供も保育園行ってるし、1人時間ゆっくりお昼に家で一人焼肉でもしようかな🥺笑
旦那ごめん。笑
私はこれから出産という大きなイベントが待ってるから力つけるためにも食べないとなんだ💪🏻

お腹すいてきた🤤💭🍖

コメント

ままり

わかります😂
私はまだつわり真っ只中で食べれませんが、つわりが落ち着いたら絶対行ってやろうと思ってます🥹✨
体力つけないとですよね👍🏻👍🏻👍🏻

はじめてのママリ🔰

私もしてましたー😊笑
仕事復帰した時も毎日頑張ってるからって
子ども達が保育園行ってる間
仕事休みの日に1人でサムギョプサルパーティーしてました😂

ママリ

焼肉良いですね✨産休中ですか?
私も同じ状況で一人で動けるので、好きなところお出掛けして好きな物食べてます笑
もう産まれる時期で実家にいるので、なんとなくソワソワしますが💦

夫にもたまに報告しますが「いいなー!行っておいでー😁」って感じです笑
産まれたら0才と2才の育児、復帰したらプラスで仕事なので、この時間は大事でです😳

なの

私は一昨日、昨日、娘は保育園でパパと2人で外食しました〜♡
ゆっくり食べれて最高でした😆

あえら

私も健診の後など、
子ども保育園、夫仕事のうちに
ひとりでらんち
楽しんでました🩷
生まれたらしばらくは
ゆっくり食べられないし、、、
というのを理由に笑
そのおかげで体重増えましたが