※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳したミルクを飲まない赤ちゃん。完全拒否で悩んでいます。旦那に見てもらう日が心配。どうすればいいでしょうか。

【至急】完母なんですけど、
久々に哺乳瓶で搾乳したのを飲ませようとしたら
全然飲んでくれません😭
口に入れた瞬間オエッってなって
何分かめげずに咥えさせていたら、
オエッっとなってそのまま結構吐き戻しました💦
10mlも飲めていませんでした。
完全拒否してますどうしましょう😱
今度一日旦那に見てもらう日があるのですが
本当にどうしよう…(泣)

コメント

はじめてのママリ

哺乳瓶拒否ですね😭😭
色んな乳首や哺乳瓶試していくしかないかもです、、、ゴムの感覚が嫌ってなると、夜は哺乳瓶練習にするか、、、

はじめてのママリ🔰

とりあえず毎日哺乳瓶に慣れさしていくしかないかと思います😭

うちも下の子そんな感じで、飲み方も下手っちょ(産まれて数週間は搾乳して飲ませてました)になっておぇおぇいって諦めました🥹

私も病院で母親に預けましたが(生後2.3ヶ月)、その時は仕方なく少しは飲んでくれていたみたいです🥺