※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲旺盛、胃の圧迫感なく食事を楽しんでいる37週目の女性。体調良好で妊娠線もできず、胃の状態が心地よい方いますか?

妊娠後期の胃が圧迫されて少食説結局来なかったです😂
今もう37週目😂😂
後期つわりと無縁でバクバク毎日食べて+15kg😇(元BMI20)
全然食欲あったし1合くらい食べれちゃいました!www
胃の圧迫なかったから臨月入って胃がスッキリするって
やつもなくずっとスッキリ状態で食欲旺盛でした🤣
元々大食いな方だからかな?皮膚も伸びやすくて
体内に余裕あるのかな?😇
結局妊娠線も出来ませんでした(これに関しては嬉しいが)🥹✨✨✨✨
ずっと胃がスッキリしてた人いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっとすっきりしてました!!初期から後期までずっと食欲旺盛でした😂😂後期になったら圧迫されて食べれなくなるから、!と言って食べてたら産まれるまでにプラス22キロでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです🤣🤣🤣💕
    そして生後0ヶ月なんですね!ご出産おめでとうございます😆🫶
    私も来週に計画分娩予定なのでお互い産後ダイエット頑張りましょ〜🤣w

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶🏻🤍
    出産頑張ってください💪🔥
    産後ダイエットも頑張りましょう‼️

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

後期に入ってから食欲が増した…と思っていたら同じような症状の人がいてついついコメントしてしまいました!
中期までは特に食欲に変化は無かったのですが、後期に入ってからひたすらお腹がすいています!
私は甘いものがすーっごく食べたくてしょうがないです💦
出来るだけ我慢してるので、まだ体重に変化が無いのですが今後が怖いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    後期からなのですね🤣私は初期から食べづわりの、つわり終わった中期も食欲旺盛🤣後期、臨月とずっ〜と食欲ありました🤣🤣🤣
    なぜか後期入ってからは赤ちゃん分しか増えてないんですけど、それまでが赤ちゃんの成長以上に自分の贅肉になってって恐怖でしたww特に食べづわりで永遠食べてたのでそれがいけなかったと😇(戻れるなら戻りたい😂)
    きっとママリさん後期からって事は赤ちゃんの成長分、欲してるのかもですよね!?だと良いですね!✨赤ちゃん分しか体重増えないかもですよ!✨✨

• 5月2日