※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つみかさねカップの使い心地や楽しさについて意見を聞きたいです。

つみかさねカップって使ってみてどうですか?
楽しそうに見えないけどよく見かけるし、実際使ったら楽しくてハマるのか?意見聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私が積み重ねて、子供はそれを破壊するのが大好きです🫨

しまうま

自分で積み重ねて遊んでいます。
壊すことも好きです。

上の子の時にお祝いでいただきましたが、積み重ねたりするだけではなく、おままごとのお皿に見立てたり、カラフルなのでブロックの色分け遊びをしたり、積み重ねるだけでなく、遊び方がたくさんあって、いただいてよかったオモチャのひとつですよ!
太鼓みたいにして遊んでることもありましたよ!!

ままり

赤ちゃん期は2つ持ってカチカチする、私が積み重ねて破壊する、自分で積む、おままごとでコップや器に見立てて游ぶ、お風呂場で水を入れてみる、砂場に持っていく
等その時々で自分で色んな遊びを開発して遊んでました☺
ハマるというか、応用がきくのでコスパ良かったです!

はじめてのママリ🔰

汎用性があってとってもいいです🥰
2つ持ってこんこんしたり、積み重ねたのを壊したり、自分で積んだり、最近はカップの下におもちゃを隠して宝探しみたいにして遊んでます🫶
そんなに高くないしひとつあると結構遊べると思いますよ〜🥺❣️

より

うちの子達2人とも、とても楽しく遊んでましたよ。
積み重ねて、それを壊して、また積み重ねて…をエンドレスでやってたり、見立て遊びに使ったり、他の方もおっしゃるように子ども達自身でいろんな使い方してました。